スマートフォン版はこちら

楽仙堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楽仙堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「楽仙堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0041
住所 埼玉県深谷市東方2100
電話番号 048-571-0205
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楽仙堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しょうのもりクリニック 埼玉県深谷市岡336-1
深谷メンタルクリニック 埼玉県深谷市西島町3-17-47
益岡医院 埼玉県深谷市岡部1243
加藤内科クリニック 埼玉県深谷市戸森字谷田143
すずきクリニック 埼玉県深谷市本住町13-1-2
菊地病院 埼玉県深谷市上野台371
吉田医院 埼玉県深谷市田所町8-1
あさみ医院 埼玉県深谷市黒田340-1
みやはらクリニック 埼玉県深谷市田中2113
荻野外科 埼玉県深谷市稲荷町1-15-19


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • あやんさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    1歳になる子どもの嘔吐がひどくて通院しました。先生はとても優しく、説明も適切で安心して受診できました。出していただいた薬もよく効いて、すぐに症状が落ち着きホッとしました。

    診察室の壁には、診察をした子どもたちからのお礼の手紙がたくさん飾られています。

    キッズスペースにはおもちゃや絵本が置かれていて、全体的に広々とした印象です。受付スタッフの方の感じもよく、とてもおすすめです。

    同じビルの1階に薬局が入っているので、薬をもらうのもラクで助かりました。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楽仙堂病院の口コミ詳細ページ上部へ